淡くくすませたフレンチカラーの新色を追加♪「北欧調 にじみ水玉の オックスプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「にじみ水玉のオックスプリント」といえば、大塚屋ネットショップのロングセラー商品でございます。

この生地が初登場したのは、2018年の7月です。

あたらしい「水玉」プリント生地を掲載しました。 上の写真の通り、定番カラーとはひとあじ違った、お洒落なカラーのオックスフォードプリント…

そして、2020年の11月。その頃のトレンドカラーに合わせてカラーラインナップをリニューアルいたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2年以上継続をしております、人気のオックスプリント生地「北欧調・にじみ…

そして、それからさらに約2年。

しばらく欠品をしていましたこちらカラー「フレンチグレー」の再生産が決まりました。

さらに、淡くくすませた新色を、さらに2色プラスいたします。

\ フレンチブルー♡ /

\ フレンチピンク♡ /

2色ともドット部分は真っ白ではなく、アイボリーのような優しい色合いをしています。

フレンチグレー、フレンチブルー、フレンチピンク。

どの色も完成予定は、2022年6月上旬頃です。

以下のページでご予約受付を開始していますので、この機会に人気商品「北欧調 にじみ水玉のオックスプリント」をぜひご検討くださいませ。

北欧調 にじみ水玉の オックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)