いよいよ入荷♪綺麗なヒッコリーデニム調オックスプリント生地『こだわりのヒッコリーストライプ』

2018年7月のブログ「デニムカラー最新作!ヒッコリーデニム調オックスプリント『こだわりのヒッコリーストライプ』」でお知らせしていました生地が、いよいよ完成いたしました。

「美しいヒッコリーデニム調のオックスプリント」をとことん追求し仕上がりました大塚屋ネットショップ渾身のファブリックです。

\ カラーはこちらの3タイプ /

以前のブログで、無地調、リボン、格子などのデニムカラー生地を発表いたしましたが、そのアイテムとはどれも多少色味が異なります。

また、今回のヒッコリーストライプの特長といたしまして、可能な限り耳の端までプリントを施しています。

そのため、裏面はプリント生地なので無地ですが、表面だけをみるとまるで本物のヒッコリーデニムのような見た目を実現いたしました。

また、この美しいヒッコリーデニムを多くのお客様にお試しいただくため、2018年10月1日午前9時まで、期間限定特別価格のキャンペーンを行っています。(価格につきましては商品ページにてご確認くださいませ)

この機会にぜひお試しいただけましたら幸いです♡

デニム調オックスプリント ヒッコリーストライプ 

(リンク先に商品がない場合は完売です)