2022年4月30日(土)に掲載開始予定です♪はいから横丁「ひとくちチョコとレトロアニマル」(はいから横町)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

instagramやTwitterなどでお知らせをしていました、レトロアニマルシーチング生地「はいから横丁」生地の最新作

――発売の嬉しさのあまり、上のような「予告編」も自作していました。

そして…

こちらの布「ひとくちチョコとレトロアニマル」が、

今ここに完成をいたしました!!

\ たっくさんの「ひとくちチョコ」♡ /

おなじみのレトロアニマルちゃんたちの周りに広がるのは、とても食べきれないほどの量の「ひとくちチョコ」!

実はこの「ひとくちチョコ」のデザインは、かつての「元祖はいから横丁シリーズ」にもございました。

今回の新作は、その元祖ひとくちチョコのサイズ感を少し小さめにアレンジして、布小物づくりをされる際にもたくさんのひとくちチョコが作品の中に納まるように工夫をいたしました。

今回のチョコひとつ分のサイズは、約2.5センチ程度です。

このサイズなら、がま口やポーチなどの小さめの作品づくりにも、たくさんのチョコレート柄を配置して楽しめます♪

パッケージデザインをひとつずつ見ていくと・・・

\ クッキーチョコ! /

\ パンダさんのコーヒーフロート! /

\ レトロなカスタードプリン♡ /

\ リスさんの抱える大きなイチゴ♪ /

\ バターのとろけるホットケーキ♪ /

\ 甘さ伝わる苺だいふく♡ /

\ 王道ミルクチョコレート! /

\ うさぎモチモチ~~~~ッ♡♡♡ /

皆さまの「推しチョコ(おしちょこ)」はどのデザインでしょうか?

私は…そうですね、まるで雪だるまみたいな形の「うさぎモチモチ」がダイスキです♪

発売開始は、2022年4月30日(土)を予定しています。

(発売時刻に関しましては、おそれいりますが新サイトに移行してからまだ1年未満につきまして、アクセス集中によるサイト表示遅延などを避けるために今回は「4月30日のどこかの時間で発売」といたします)

\ 楽しさあふれる全6色♡ /

久々となる「はいから横丁」シリーズ。

instagramなどでの皆さまの可愛いレトロ作品が拝見できる瞬間を、今回もとても楽しみにしています♪

――なお、実店舗全店でもそれぞれの1階売り場に登場予定です。

店頭では、店頭出しの準備ができ次第、先行しての発売を予定しています。

はいから横丁「ひとくちチョコとレトロアニマル」

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)