ほどよい厚みと柔らかさ♪日本で織り上げた「こだわりの綾リネン」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

夏といえば「麻」の季節。

本日は、この度大塚屋ネットショップに新入荷をいたしました「こだわりの綾リネン」をご覧ください。

「1㎡あたり約310g」の、しっかりとしたリネン100%のファブリック。

布地好きの大塚屋スタッフたちの間でも、好評判となっています。

厳選された原料と紡績方法にこだわって、日本国内で高密度に織り上げられています。

写真では少しわかりにくいかもしれませんが、ナチュラルな微光沢があり、それがリネン本来の柔らかさと相まって上品な表情を演出してくれます。

\ 日の光を浴びる、プルプルとしたホワイトリネンの様子です♪ /

透け感もほとんどございませんので、一枚仕立てのお洋服づくりやバッグ地用としてもおすすめです。

カラーは、全部で6種類。

「ホワイト」「カーキベージュ」「ネイビー」「ブラック」「インディゴブルー」「テラコッタ」です。(インディゴブルーは、インディゴ風の色合いですが、インディゴ染料は使用していません)

なお、こちらの商品は再入荷がございませんので、在庫がなくなり次第終了となります。

リネン好きの方には、きっとご満足いただけるお値段と風合いかと思います。

この機会に、ぜひ本麻ファブリックでソーイングをお楽しみくださいませ♪

日本で織り上げた「こだわりの綾リネン」

(リンク先に商品がない場合は完売です)