DIY用にもオススメ♪ビンテージレザー調オックスプリント「ベーシックレザー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップの商品で、「デニムみたいなプリント生地」といえば、こちらのブログの「ベーシックデニム」がございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログは・・・ まずはこちらの写真をご覧ください。 …

そしてこの度、デニムみたいな布のお友達的存在として、「レザーみたいな布」が新登場いたしました。

\ まるでレザー! /

じつはこちらの布地。

全体を一度染めてから、その上に濃淡のビンテージ風のプリントをすることで、奥行きのある表情を醸し出しています。

素材はオックスフォード。

シーチングよりも少し厚手で、バッグの制作はもちろんのこと、インテリア雑貨やエプロン、通学グッズ制作など、さまざまなソーイングにご活用いただけます。

そして、さらにおすすめしたいのが「DIY」との組み合わせです。

木材などの素材とも雰囲気が良く合うため、自家製のシェルフやテーブルなどのカバーや敷物にしていただいても、よく馴染みます。

\ 全5色展開! /

どの色も、かっこよくて使いやすい色ばかり♪

作品化販売としての商用利用ももちろん可能です。

イベントの装飾用などにもぜひご活用くださいませ♪

ビンテージレザー調オックスプリント「ベーシックレザー」

(リンク先に商品がない場合は完売です)