現在生産中のスケアープリント生地「フルレット」は、様々な生地と相性バツグンです♪

先日のブログでご紹介いたしましたスケアープリント「フルレット」。

現在生産中ですが、生地見本を掲載いたしましたところ、InstagramやTwitterで反響をいただいていまして、とてもハッピーな気持ちでいっぱいです。

こちらのプリント生地の特長といたしまして、「さまざまな素材と組み合わせやすい」という点がございます。

今回は、そのコーディネート例4点を挙げさせていただきます。

\ チノクロス×フルレット /

まずは、当店の定番ツイル生地「チノクロス(グレー)」と一緒に撮影してみました。

グレーの色味は異なりますが、不思議と馴染むコンビです。

\ ソフトブロード×フルレット /

お洋服づくりのためのソフトブロード(パウダーピンク)」との組み合わせです。優しいトーンが、それぞれの生地の魅力を引き立てます。

\ 大人のダブルガーゼ×フルレット /

ロングセラー「大人のダブルガーゼ(ブルーグリーン)」との組み合わせです。ふわふわと柔らかなガーゼの雰囲気と、ほんわかとしたお花の柄が見事にマッチしています。

\ 「極(きわみ)」×フルレット /

ソフトな麻シーチング無地『極(きわみ)』」のマスタード色と、フルレットを組み合わせました。リネンの上品な質感が、すっきりとしたデザインのフルレットとぴったりです。

入荷はもうしばらく先ですが、

洗練されたファブリック「フルレット」の完成をお楽しみにお待ちくださいませ♪

そして、皆様ならではのベストマッチな組み合わせをお探しいただけましたら嬉しいです♡

大人気プリント・花・植物柄のコーナー

(入荷次第こちらのコーナーへ掲載いたします)

(2018年10月頃に入荷予定です)