コムギの森の生地屋さん「はらぺこアニマル探検隊」&「コムギアニマルのまったりおうち時間」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「ちょっぴりあやしくてかわいい動物たち」をテーマに発信されている、instagramでも大人気のイラストレーターの「トコロ コムギ」さん。

(「トコロ コムギ」さんのサイトは こちら です。)

そのトコロ コムギさんが、このたび『 -tocorocomugi fabric- コムギの森の生地屋さん 』というファブリックシリーズを発表されました。

素材は職人さんによる手捺染で作り上げられたこだわりの綿麻キャンバスプリント生地で、全2柄展開です。

ひとつは、サブタイトル「はらぺこアニマル探検隊」。

はらぺこアニマルたちがおいしいごはんを求めて探検する様子が描かれています。

もうひとつは、サブタイトル「コムギアニマルのまったりおうち時間」。

かわいい動物たちがまったりとおうち時間を過ごす様子が描かれています。

――かわいい動物たちがおうちでくつろいだり、食べ物を探して探検したり…。

どちらも眺めているだけで楽しくなるような生地でございます♪

完成は8月上旬ごろを予定しています。

以下のリンクよりご予約をお受付開始していますので、この機会にぜひご検討くださいませ♪

コムギの森の生地屋さん「はらぺこアニマル探検隊」

コムギの森の生地屋さん「コムギアニマルのまったりおうち時間」

(リンク先に商品がない場合は完売です)