細部まで考えぬかれたディティール!「レトロ自販機のオックスプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日の布地は、「レトロな自動販売機」がモチーフの布地です。

レ・・・レトロな自動販売機っ・・・!?

レトロなドリンク柄やサイダー柄などはこれまでも見たことがありますが、「自販機」に焦点をあてた布は記憶の限りでは見たことがございません。

布いっぱいに、あらゆるレトロ自販機のアイディアがつめこまれたこちらの布地。

企画しているのは、あのレトロアニマル生地「はいから横丁」を企画しているコスモテキスタイルのデザイナーさんです。

\ レトロ好きのハートに、グッと響きます /

そのディティールの細かさを、もう少し詳しく語ります。

例えば、こちらの「乾電池」の自販機ですが・・・

上部のロゴをよ~~~~く見てみると・・・

\ 「Natural(ナチュラル)」! /

「ナチュラル」と書いてあるではありませんか。

ちなみに、布地は綿かす残し仕上げのナチュラルな雰囲気のオックスにプリントしています。

さらに、こちらの「ウサギガム」の中央に、ウサギさんのイラストと文字が添えられています。

\ ギリギリ読めそうです /

あまくてすっきり 10円玉を入れてボタンを押してください」と書いてあるようです。

(かなり細かい文字なので、プリント状況ではっきり読めない箇所もございますのでご了承ください)

10円でウサギガムが買える自販機・・・!

とってもハッピーです。

ウサギさんも、どことなく「はいから横丁」に出てきそうな雰囲気でますますハッピーです。

さらに、まだまだたくさんの見どころがつまっていますので・・・

――次回のブログに続きます!

レトロ自販機のオックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)