チャームをつくっても可愛い♪『マーガレット&ソフィ5』(キルトゲイト・Dear Little World)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日、発売したばかりの「マーガレット&ソフィ5」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 さて本日は、まずはこちらのショートムービーをご覧ください♡ …

前回のブログではすべてのデザインを一挙にご覧いただきましたが、今回のブログではその中の「チェック柄」をもう少し詳しくご覧いただきましょう!

\ こちらが全体像です♡ /

横に5枚分並べられたストライプやチェックなどの幾何学模様。

その中にいるのはもちろん・・・

\ 可愛い姉妹、マーガレット&ソフィ! /

格子の中には、前を向いた姉妹と後ろを向いた姉妹がそれぞれ対になって並べられています。

・・・ということは!

この部分を切り取って、表裏を組み合わせて中にワタをつめれば、いろんな姉妹のチャーム(ぬいぐるみ)ができるではありませんか・・・!

大きく布をひろげてパネルのようなデザインとしても使えるし、モチーフごとに切り取ってぬいぐるみのようにもできるという一石二鳥のデザイン。

もはや、発明といっても過言ではないかもしれません・・・!

犬のPOPOちゃん、ネコのPEPEちゃんも発見できました♡

\ 犬のPOPOちゃん /

\ ネコのPEPEちゃん /

耳端には、「Thank you」「Happy」などのポジティブな英単語が並んでいます。

\ 背景なしのプレーンなタイプもございます♪ /

\ カラーバリエーションは全5種類♪ /

細部までしっかりと姉妹のイラストが描きこまれていますので、ぜひお手元にお届けをいたしました際には、じっくりと「マーガレット&ソフィ」の世界をお楽しみくださいませ♪

Dear little world「マーガレット&ソフィ5」

(リンク先に商品がない場合は完売です)