激安&高品質。【現品限り特価】広幅クレンゼポプリン無地

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のブログでは、昨日掲載したばかりの「オフホワイトの布」をご覧いただきます。

いっけん、シンプルな布のように見えますが、こちらの布には大きく3つのメリットがございます。

ひとつめのメリットは「幅(はば)」です。

生地の質感はブロード生地よりじゃっかん薄い程度の高密度の織りです。

こういった生地は110cm幅程度のものが通常ですが、

今回の生地はたっぷりと「140cm幅」もあるので生地面積を大きくご活用いただけます。

もうひとつのメリットは、「クレンゼ加工」です。

抗菌・抗ウイルス加工が施してあります。

クレンゼ加工とは・・・抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE/クレンゼ」は、固定化抗菌成分「Etak/イータック」を活用し、繊維表面に強力に固定化するクラボウ独自の加工技術です。

\ 包装紙を敷いて撮影 /

やや薄手の生地ですが、高密度なので透け感は控えめです♪

そして、3つめのメリットは「価格」でございます。

広幅のクレンゼ加工の生地なのに、びっくりするようなお買い得価格。

その価格につきましては、以下のリンク先をタップしてご確認ください。

再生産すると、このお値段では作れませんので現品限りで終了となります。

この機会に、ベーシックで上質なコットンポプリン生地をご検討くださいませ♪

【現品限り特価】広幅クレンゼポプリン無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)