前向きな動物たち、登場。「サファリを歩く動物たちのシーチングプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、まずこちらのショートムービーをご覧ください。

\ 前!後ろ!前!後ろ! /

横一列に整列した動物たちが、軽快に前向きになったり後ろ向きになったりしています。

実はこちらの布地は、今年の7月のブログに登場した「サファリを歩く動物たちのシーチングプリント」です。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日は、まずはこちらのTwitter投稿をご覧ください。 …

このように、動物たちがあっちのほうを向いて整然と並んでいるというユニークなデザインです。そして、その際のブログでこんな感想を書いていました。

じっくり眺めてみた後の感想としては、「正面にまわりこんでみたい!」という気持ちになりました。いったい、それぞれの動物たちはどんな表情をしながら並んでいるというのでしょう。

そしてそこから数か月・・・

なんと、

企画元のメーカーさんが、

その「正面にまわりこんでみたい」という希望をかなえてくださったのです・・・!

\ みんな「前向き」! /

ダチョウも、サイも、みんな前向きで並んでいます!

み~んな、前向きです!!

そして、中でもとりわけ目立っていたのが・・・

\ ライオン! /

\ めちゃくちゃ嬉しそう・・・っ! /

冒頭のショートムービーは、もともとの「背中向き」の布に、今回の「正面向き」の布を重ねてパタパタさせていたというカラクリでございました。

素材はシーチングです。背中向きと正面向きの布を組み合わせて、ユニークなリバーシブルクッションカバーなどの作品づくりをお楽しみくださいませ♪

サファリを歩く動物たちのシーチングプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)