【ブログ番外編】車道本店・江坂店・岐阜店。布と手芸材料のお祭り「大創業祭」のお知らせです。

ぬのにちは♪

大塚屋でございます。

本日のブログは、番外編。

実店舗のセールのご案内です。

名古屋車道本店と岐阜店は、2022年11月18日(金)から、そして大阪の江坂店は1日早めの11月17日(木)から、大塚屋「大創業祭」がスタートいたします。

(車道本店と岐阜店は11月17日は定休日です)

期間中、店頭で「オリジナル今治タオルハンカチ」のプレゼント企画を実施予定です。

こちらのタオルハンカチは、最近発売したばかりの「生地屋さんのバスタオル」と同じ布地で制作されている、上質でお肌や環境にも優しい今治タオル生地を使用しています。

「生地屋さんのバスタオル」の商品ページはこちらです。(店頭1階売り場でも販売中です)

また、店内にはいつも以上にお買い得な商品が盛りだくさんです。

\ 黄色い値札が特価の目印♡ /

\ ピンクの値札は、特にお買い得な目玉商品♪ /

そのほかにも、大創業祭期間中ならではのお買い得商品を多数とりそろえています。

名古屋・車道本店のセール前の店内を撮影してみましたので、これより写真をご覧ください。

(売り切れ次第終了の商品も含まれます。完売の際はご容赦くださいませ。店舗によって、商品ラインナップは異なります)

そのほかにも、カメラでは撮りきれないほどさまざまな商品がございます。

詳しい商品内容につきましては、大塚屋実店舗のホームページをご覧くださいませ。

大塚屋スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています✨

大塚屋 実店舗公式ホームページ

(内容は期間中のみ表示しています)