ユメを泳ぎ、ユメを形に。『mingswim(ミンスイ)』一輪のバラ

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは、新・テキスタイルブランド『mingswim(ミンスイ)』。

mingswim(ミンスイ)には、こんなブランドコンセプトがございます。

ユメを泳ぎ、ユメを形に。

夢の中を自由に泳いでいくように、想像力豊かな世界観でテキスタイルを展開していく。

「こんな布があったらワクワクするかも」

「こんな布があったら綺麗かも」

「こんな布があったら、作品づくりがもっと楽しくなるかも」

mingswim(ミンスイ)は、そんな想いで集った「プロジェクトチーム mingswim」によって企画されています。

また、mingswim(ミンスイ)の布が作品へと形をかえて広がってほしいという気持ちから、ハンドメイドマーケットなどでの作品化販売(商用利用)にもご利用いただけます

\ 生地の耳につけられた、#ナンバー /

mingswim(ミンスイ)にはさまざまな雰囲気のデザインがございますが、それぞれのデザインの耳に「#」から始まるナンバーがつけられているのは共通しています。

今回はその中から、「#001 一輪のバラ」を詳しくご紹介いたします。

『mingswim(ミンスイ)』#001 一輪のバラ

こちらは1パネルが約50センチの、「薔薇(バラ)」をモチーフとしたデザインです。

このように、左側にはリアルな「一輪のバラ」、右側には「小さなバラ」が飾られています。

「ハーフ&ハーフ」な図案です。

小さなバラの部分は、バラの向きを上下順番に並べて、背景にはストライプを添えました。

素材は、シーチング生地。

『枯れない花を側に』をテーマに制作されていて、一輪の大きなバラの花を切り抜いて作品に使用すると、ぱっと目を惹くエレガントでロマンティックな雰囲気が演出できます。

また、例えば表側に一輪のバラ、裏側に小さなバラを使用した「クッション」を制作してお部屋やベッドに添えれば、とっても優雅な気分になれそうです♡

また、クッション同様に表側と裏側で柄をかえた「A4トートバッグ」も可愛く仕上がることでしょう。

『mingswim(ミンスイ)#001 「一輪のバラ」』で、ぜひ想像力豊かな作品づくりをお楽しみくださいませ。

『mingswim(ミンスイ)』特集ページ

(リンク先に商品がない場合は完売です)