実店舗のお知らせです。お得なカーテンのセール「大塚屋カーテンフェア」がはじまります。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます・・・といつもなら申し上げるところですが、今回は番外編。

大塚屋の実店舗のお知らせです。

まずはこちらのショート動画をご覧ください。

(車道本店の店内を撮影しています)

――「大塚屋の布地で、お得にカーテンづくり。」とのコンセプトで、期間中のオーダー加工代をなんと通常価格の「20%OFF」にさせていただくという、めちゃめちゃお得なフェアを実施します。

その名は、「カーテンフェア」です。

さらに、レースカーテン地が1mあたり「198円(税込)」で登場するなどなど、カーテンの布地の特別奉仕品もご用意いたします♪

詳しい商品内容は、開催期間中に「大塚屋ホームページお知らせ欄」に記載いたします。

大塚屋ホームページお知らせ欄

開催期間は、以下の通りです。

大阪 江坂店  2023年2月16日(木)~2月28日(火)

名古屋 車道本店 2023年2月17日(金)~3月1日(水)

岐阜店 2023年2月17日(金)~3月1日(水)

(江坂店のみ開催時期が異なります)

なお、人気イベントにつきまして、期間中のオーダーコーナーはかなりの混雑が予想されます。場合によっては数時間お待たせしてしまう可能性がございますため、お時間に余裕をもってのご来店を何卒お願いいたします。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

大塚屋ホームページ