2年ぶりに新シリーズが登場♡Dear little world「Kawaii Friends 2」(カワイイトモダチ)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、「キルトゲイト」さんの企画されている「Kawaii Friends」のお知らせです。

「Kawaii Friends」は、「カワイイトモダチ」と読みます。ちょうど2年前に第一弾が登場。

ぬいぐるみのように可愛らしい動物たちの世界観が特徴のシャーティングプリント生地シリーズです。

その「Kaweaii Friends」に、この度第2弾が登場いたしました♪

「Kaweaii Friends2」には、全部で3つのデザインがございます。

ひとつめは、このダイヤ柄のチェックの中にアニマルのともだちが描かれたデザインです♡

カラーバリエーションは、5色ございます。

そしてふたつめは、英文を背景にして、アニマルちゃんたちがバイアス状にならんでいるこちらのデザインです。ダイヤ柄よりも、少し小さめのサイズ感です。

\ こちらも5色展開♪ /

さらに、3つめの柄をご覧ください。

\ カワイイトモダチ・・・? /

・・・・・・おやおや、不思議ですね。

「Kawaii Friends(カワイイトモダチ)」のシリーズなのに、肝心の動物たちがいません。

これでは、「Friends」がいなくて「Kawaii」のみになってしまいます・・・!

――でも、ご安心ください!

実はこの3つめの柄は、ひとつめとふたつめの柄と一緒に使用することで、その魅力を発揮します。

このように、それぞれのデザインと絶妙に雰囲気をそろえているので、組み合わせて使用したり裏布に使用したりするのに最適です♪

ほかの2柄に合わせたカラー展開なので、ますます合わせやすいです♪

オックスよりも少し薄手の生地なので、布小物づくりのほか、カジュアルなシャツブラウス、パッチワークなどにもオススメです。

ぜひ、「kawaii Friend2」を、楽しい作品づくりにご活用くださいませ♡

Dear little world「Kawaii Friends 2」

(リンク先に商品がない場合は完売です)