クリスマスの装飾やラッピングにオススメ♪激安サテンのクリスマスカラーをご紹介します♪

メリークリスマス!!!

冒頭から申し訳ございません。まだ10月ですけれど、あえてこんな時期にメリークリスマスと申し上げさせていただきました。

生地屋では、サテンの人気カラーによって、季節を感じることができます。

これまでの時期ですと、オレンジが人気でしたので、「もうすぐハロウィン」という気分になりましたし、だんだんとクリスマスの定番カラーのカット回数が増えてまいりますと、「もうすぐクリスマス」という気持ちが高まってまいります♪

今回ご紹介させていただきますのは、「やわらかサテン」です。

当店の「やわらかサテン」は、サテンの中でも特に価格を抑えた生地でございます。

そのため、イベントなどで大きく布で装飾をしていただく際にも、コストが抑えられますのでお得感がございます♡

価格はお手頃でも、このようにきれいな光沢がありますので、とっても華やかです。

中でも、特に人気が高まりますのが、こちらの4色です。

左から順に、「緑」「レッド」「ブラウン」「ゴールド」です。

「ゴールド」は、類似のカラー「グリーン系ゴールド」も人気です♪

ぜひ、クリスマスパーティやクリスマス用の店内装飾などに、大塚屋ネットショップのお買い得サテン「やわらかサテン」をご検討くださいませ。

やわらかサテン

(リンク先に商品がない場合は完売です)