お気に入りの色がきっと見つかる♪充実のカラーバリエーション「ふわふわ大人のダブルガーゼ無地」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは「ダブルガーゼ」。

ダブルガーゼはダブルガーゼでも、こちらのダブルガーゼです!

\ 迫力のカラーバリエーション! /

その正体は、「大人のダブルガーゼ無地」です。

かつて、ダブルガーゼというと淡い色ばかりの印象でした。そんな中、この「大人のダブルガーゼ」は、大人の方のお洋服づくりにもぴったりの大人っぽいカラーをそろえたことが特長です。

お洒落な濃色系のほか、単色系も上品な色をしています。

さらに、個性の光る華やかなカラーも揃っています。

そして、もうひとつの特長は、ふかふかっとした柔らかな肌触りです。

丁寧に染め上げることで生み出されたこの風合いは、「ワンピース」「チュニック」「ブラウス」「スカート」などのお洋服づくりに最適です。

また、吸水性にも富んでいるため、夏の「ガーゼブランケット」や「パジャマ」「タオル」「ハンカチ」などにも向いています。

――それでは、最後に全色そろって記念撮影です。

さあ、ダブルガーゼの皆さん、並んでください~!

ハイ、チーズ!

\ カシャッ📷 /

おおっと、ただいま入った情報では、加工中につき「パウダーピンク」さんと「ブラック」さんが記念撮影に間に合わなかったようです!

というわけで、

\ 2色は別撮りで全員集合! /

色数は、全部で36種類。

学校の1クラス分の人数でも、それぞれ違う色で衣装が作れてしまうほどの色数です。

生活を豊かにする布地「ふわふわ大人のダブルガーゼ無地」で、ぜひソーイングをお楽しみくださいませ♪

ふわふわ大人のダブルガーゼ無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)