凹凸感を楽しむ合繊生地♪「お洋服づくりのためのエンボス加工フラワー調ファブリック」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今、話題の布地といえば「イブルキルティング」「ポコポコポップコーン」「ノビリティリップル」などの生地が挙げられます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 街で、大人かわいい装いを引き出しているこちらのトートバッグ。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今年、新たに登場した中で今最もアツイ布地といえば、こちらの「ポップコー…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回は「ノビリティリップル」というような名前で親しまれている布地をご覧…

それらの布地に共通するのが、「表面変化を楽しむ」というポイントです。

キルトステッチだったり、織りに工夫してあったりで、どの生地もユニークな凹凸感が出ています。

そんな中、新たに大塚屋ネットショップに登場したのがこちらの布地です。

ややハリ感のあるしっかりした布地に、「エンボス加工」で変化をつけています。

この通り、角度をつけてみてみると、生地に凹凸感があることがよくわかります。

その凹凸がまるでお花模様のようなので、「フラワー調エンボスファブリック」と名付けました。

裏面は、ツヤっとしてフラットな感じです。

カラーは全部で6タイプ。

ワンピースなどのお洋服づくりのほか、綺麗なシルエットのバッグづくりなどにもご活用くださいませ♪

お洋服づくりのためのエンボス加工フラワー調ファブリック

(リンク先に商品がない場合は完売です)