【大塚屋車道本店・江坂店・岐阜店】夏の布地・大見切りセール情報です。

ぬのにちは♪

本日は、実店舗の「夏の布地・大見切り」セール情報をお知らせいたします。

「夏の布地・大見切り」セール日程
江坂店:2023年6月29日(木)~7月4日(火)
車道本店・岐阜店:2023年6月30日(金)~7月5日(水)

上記の通り、江坂店が他店舗より一日早い形でスタートいたします。

セール商品内容の一部は、大塚屋ホームページ「お知らせ一覧」にて文字情報を公開いたしましたが、よりわかりやすく今回のブログでは大塚屋車道本店のセール商品の一部を、写真にてご覧ください。

なお、各店ごとに商品ラインナップは異なります。大見切り商品につき、完売いたしますと再入荷はございませんので予めご了承くださいませ。

大塚屋車道本店地下売場

特価100円レースのほか、シーズンボタンの一部が20%オフに♪

大塚屋車道本店1階売場

ローン生地やリップル生地など、夏の爽やかなコットンプリントがどれもこれも大見切り価格に♪

もちろん、無地や先染めのコットン生地もございます。

\ インド綿も一部値下げ♪ /

\ 可愛い布地も大見切り♪ /

\ リネンのセール品も見つけました! /

大塚屋車道本店2階売場

服地のフロアでは、夏に活用できること間違いなしの布地が、多数ございます。

\ 上質な素材が多数 /

\ 夏といえば、レース生地♪ /

\ もりもり盛られた特価服地♪ /

\ 色数いっぱいの無地合繊 /

\ 写真にはとても納まりきらないほどのバリエーションです /

大塚屋車道本店3階売場

インテリア布地を主に取り扱うこのフロアでは、さまざまなアイテムがお買い得価格に♪

\ レースカーテン地 /

\ 広幅シーツ地 /

\ ラミネート /

\ ナイロン /

\ カーテン地 /

 

\ ゴブラン /

\ 広幅先染めチェック /

大塚屋車道本店4階売場

こちらのフロアでは、「和柄」「パッチワーク生地」を中心に大見切り商品を展開しています。

\ レトロなデザインの布もお買い得に /

\ 演劇・舞台衣装コーナーではメッシュを値下げ♪ /

――まだまだこれから夏本番となるこの季節。

ぜひ、お買い得な布地でソーイングをお楽しみいただきまして、楽しい夏をお過ごしくださいませ♪

大塚屋ホームページ「お知らせ一覧」

(リンク先に掲載がない場合はセール終了です)

大塚屋ネットショップでも、一部の夏のリップル生地などを特価にてご用意しています。

以下の特価品コーナーも併せてご覧くださいませ♪

大塚屋ネットショップ「特価品コーナー」