大塚屋岐阜店1階売り場より♪花柄スケアープリント「フルレット」のキッズワンピースの作品例をご紹介いたします♡(DOUDOUの女の子とママが着たい服)

おかげさまで、名古屋・岐阜・大阪・大塚屋ネットショップ全店舗でたくさんのお客様にお求めをいただいていますスケアープリント生地「フルレット」。

(フルレットについての過去のブログはこちらよりご覧ください)

大塚屋岐阜店で、すてきなキッズワンピースのマネキン服を飾りましたので、ご紹介させていただきます。

\ 使用したのはこちらのカラー /

こちらのカラーは、ブラックではなく「ネイビー」です。通常のネイビーよりも、黒に近い「濃いめの紺色」でございます。

\ パターンには、こちらの書籍を使用しました /

こちらの書籍は、ネット店では現在のところ販売していませんが、実店舗では人気の一冊です。

\ 仕上がった作品はこちらです /

白とダークネイビーでまとめた、上品な一着に仕上がりました。

\ アレンジポイントのボタン /

お花の柄にあわせて、ボタンもお花の形のものを使用しました。(こちらのボタンも、実店舗のみでの販売です)

インスタグラムでは、お客様のお作りいただきました「ポーチ」や、「母子手帳カバー」などもご紹介させていただきました。

ぜひ、かわいいお花の生地「フルレット」で、世界にひとつのすてきな作品づくりをお楽しみくださいませ♡

スケアープリント生地「フルレット」

(リンク先に商品がない場合は完売です)