メリークリスマス!2023年のクリスマスの布、最新デザインを掲載しました♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日のブログで、「ハロウィンの布」をご紹介したばかりですが、今回ブログではさらにその2か月先の「クリスマスの布」をテーマにお届けいたします。

\ まだ夏なのに、布の新作の世界はもうクリスマス! /

ご覧いただきますのは、全部で4デザインです。

まずは、シンプルでオーソドックスなクリスマスデザイン2種をご覧ください。

クリスマスプリント「miniコレクション」

チョコレートアソートの枠のような約2センチ四方のマスに、ひとつずつクリスマスモチーフが並べられたデザイン。

ところどころに、ゴールドのラメが使用されています。

クリスマスプリント「Xmasモチーフ」

ゆるめのタッチでサンタさんや雪だるまなどが描かれたデザイン。イルミネーションが巻かれたニャンコも、とってもキュートです♡

お星さまの部分に、ゴールドのラメが使用されています。

――この2柄は、スケアー生地です。そして、これからご紹介するデザイン2柄は、スケアー生地よりも少しだけ厚めのCB生地にプリントをしています。

ニューレトロスタイル「ネコちゃんクリスマス」

プレゼントボックスやリース、靴下・・・などなど♡

クリスマスグッズとじゃれ合う小さくて可愛いネコちゃんを、グリーティングカード風にデザインしています。

そのグリーティングカードが、一枚一枚とても丁寧にデザインされていて、もふもふしたネコちゃんたちに思わず見入ってしまいます。

ニューレトロスタイル「くまちゃんサンタ」

ラストは、クリスマスの装いに身を包んだ、カワイイくまちゃんたちでいっぱいのデザインです。

\ くま、くま、くま~! /

「クリスマスのワクワクする気分」を、ぎゅぎゅっと濃縮して布の世界につめこんだような、素敵なデザインです♡

以下のリンク先から、すべての柄・色の一覧にジャンプできます。

ぜひ、クリスマスの布小物や装飾などに、可愛い新作布地をご利用くださいませ♡

クリスマスプリントシリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)