追加で4柄、入荷しました。2023-2024新作「Exclusive Collection 3つ杢チェックコットンツイード」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

2023年7月28日のブログで、今年の新作入荷のお知らせをいたしました、「コットンツイード」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログテーマは「コットンツイード」。 コットンツイードとは…

その際には5柄が入荷いたしまして、おかげさまでさっそくのご注文もいただいています。

そして、今回その5柄に加えて、新たに4柄の新作を追加で掲載いたしました。

\ その4柄が、こちらです。 /

\ 広げたところをもう一枚📷 /

こちらの生地は、「 3つ杢(みつもく)」と言いまして、3つの異なる色糸を組み合わせて織られています。

その「 3つ杢」が、深みと高級感のある色彩を演出しています。

すでに掲載済みのコットンツイードとも一緒に撮影してみました。

写真左側が、従来より掲載している「Exclusive Collection コットンツイード」の「チェック/グレー系」です。右側は、今回の新商品です。(商品名をタップすると、掲載ページをご覧いただけます)

写真左側が、従来より掲載している「Exclusive Collection 3つ杢チェックコットンツイード」の「ブルー×オレンジ」です。右側は、今回の新商品です。(商品名をタップすると、掲載ページをご覧いただけます)

眺めているだけでも、秋冬のおしゃれな作品づくりのイメージが湧いてくるような、ベーシックで使いやすいものばかり♪

ぜひ、従来のコットンツイード、新作のコットンツイード、どちらも併せてご検討くださいませ♪

Exclusive Collection 3つ杢チェックコットンツイード

(リンク先に商品がない場合は完売です)