大ヒット布地のカラバリ大充実!「コットンこばやし 大花綿麻キャンバス アートフラワー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、大阪にある「コットンこばやし」さんの展示会に行ってきました。

その展示会の一角に、かっこいい感じのハンガー立てのようなポールに、この布地が飾ってありました。

\ 「おや、これはこれは。」 /

この布は、「大花綿麻キャンバス アートフラワー」です。

\ 「そうそう、このお馴染みの5色。」 /

大塚屋ネットショップに初登場したのは、2019年の3月17日。

情報をさかのぼってみると、はじめて入荷したときのこともブログにつづっていました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 今回は、「コットンこばやし」さんの「う早この布」の中から、展示会でも一際目をひいた綿麻…

あれから、早4年半が経ちましたが、今でも人気の続くロングセラー商品です。

\ 「おや、この色は・・・?」 /

ハンガー立ての 右側にかかっているのが、大きく広がった4色のアートフラワーの布。

もしかして、これは・・・

\ 「新色ですか!!!」 /

はい、そうなんです。新色です。

なんと発売から4年半が経過して、この度初の「新色」が登場いたしました。

この5色が、従来カラーある定番カラー。

そして、この4色が新色です♡

はっきりめの色から、優しいトーンの色まで。お好みに合わせて、全9色の中からお選びいただけます。

ぜひ、お好みの「大花綿麻キャンバス アートフラワー」で、すてきな作品づくりの花を咲かせてみてくださいね♪

コットンこばやし 大花綿麻キャンバス アートフラワー

(リンク先に商品がない場合は完売です)