コーデュロイ無地の新ラインナップ「お洋服づくりのための広幅ストレッチコーデュロイ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

秋冬の無地素材といえば「コーデュロイ」。

そして、大塚屋ネットショップの定番コーデュロイといえば、「お洋服づくりのための シャツコーデュロイ無地」です。

(商品名をタップすると、商品ページにジャンプします)

色数豊富なこちらのコーデュロイに加えて、この度新たに「お洋服づくりのための広幅ストレッチコーデュロイ」が加わりました。

\ 新商品「ストレッチコーデュロイ」 /

こちらのコーデュロイ、従来のコーデュロイと比較して、大きく3つの違いがあります。

(1)幅が約140cm

見ごろのパターンが横に並べられる、お得な140センチ幅です。

(2)素材はポリエステル

いっけん、コットン素材のように見えますが、新コーデュロイは「ポリエステル100%」です。

(3)伸縮性がある

新コーデュロイはヨコ方向にストレッチ性があります。そのため、着心地もよく、ボトムスに特におすすめです。

\ 名古屋の大塚屋車道本店でも作品見本を飾りました /

従来のコーデュロイも、新コーデュロイも、それぞれに特徴がございますので、ぜひ用途に合わせてお好みのコーデュロイをお選びくださいませ♪

お洋服づくりのための広幅ストレッチコーデュロイ

(リンク先に商品がない場合は完売です)