入園入学向けオックス生地の最新作。「お気に入り2024シリーズ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日のブログでは、現品限り特価の「お気に入りシリーズ」と「ナニコレ?シリーズ」をご覧いただきました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日は、現品限りの特価情報をお知らせいたします。 大塚屋ネットシ…

今回のブログでは、掲載したばかりの「お気に入り最新作」をご覧ください。

最新作は、全部で7種類。「かっこいい柄」も「かわいい柄」もバランスよく取り揃えています。

お気に入りシリーズ2024 レインボードリーム

こちらはファンシーで可愛らしいユニコーンのモチーフ。

ゆめかわ好みのお子さまにおすすめです。

お気に入りシリーズ2024 チェリーハート

こちらはチェリーの間にハートをミックスした「チェリーハート」。

このデザインだけは、オックス生地ではなく少し薄手のシーチング生地です。

お気に入りシリーズ2024 ダイナソーパーク

こちらは、リアルめの恐竜のモチーフ。

リアルですが、モチーフのサイズ感はちいさめなので、かわいい雰囲気もあります。

お気に入りシリーズ2024 コズミック

生地いっぱいに宇宙が広がるデザイン。

入園入学に限らず、ギャラクシー感を出したいときのイベントや装飾に役立ちそうです。

お気に入りシリーズ2024 ピクセルドット

こちらは、レトロゲームを彷彿とさせるドット柄のデザイン。「START」「GAMEOVER」など、ゲームでおなじみのフレーズも差し込まれています。

お気に入りシリーズ2024 トレイン大集合

所せましと電車が並んだデザイン。電車大好きキッズに、イチオシの布地です。

お気に入りシリーズ2024 サッカー

こちらはサッカーボール風の幾何学模様を布地全体に広げたデザイン。以前にも、同様のデザインが発売されたことがありましたが、よりスッキリとした雰囲気にリニューアルしています。

お気に入りシリーズ2024 バブルリボン

オーロラの中をバブルとリボンがぷかぷか浮かぶ、可愛らしいデザイン。ユニコーン柄と並んで、ファンシーな作品づくりにおすすめです。

「お気に入りシリーズ」の商品一覧は、以下のリンクからご覧いただけます。

今回のブログには掲載していない配色もありますので、ぜひ大塚屋ネットショップページにてご検討くださいませ♪

お気に入りシリーズ一覧ページ

(リンク先に商品がない場合は完売です)