新たに3つのデザインを追加。「Exclusive Collection ダブルガーゼジャカード」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」コーナーに、先染めジャガードのダブルガーゼ新作生地が入荷いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

「ウサギ」「トリ」「サメ」など、これまでもユニークなデザインが登場をしてきましたが・・・今回は、

ゾウ!キカ!シカ!

の3デザインをご用意いたしました。

「ゾウ!キカ!シカ!」です。声に出していいたくなるようなフレーズです。

写真とともに、ご覧ください。

\ ゾウ! /

\ キカ! /

\ シカ! /

「ゾウ」と「シカ」は3センチほどのサイズの可愛らしい動物たちが並んでいます。

「キカ」というのは、幾何学模様のストライプ柄のことです。

以下のリンク先にてダブルガーゼジャガートのほかのデザインもご覧いただけますので、ぜひお好みの布地をお選びくださいませ♪

Exclusive Collection ダブルガーゼジャカード

(リンク先に商品がない場合は完売です)