デジャブなデザイン!?「コットンこばやし 北欧調アートフラワーコットンキャンバスプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、新発売のこちらの布地をご覧ください。

生地の耳端に書いてある通り、この布は「コットンこばやし」さんにより企画されています。

ちなみに、この布とそっくりな布を、すでに大塚屋ネットショップでは販売しています。

\ これが、従来より販売している布です /

「アートフラワー」と名付けられたとの花々のデザインは、花柄の中でもトップクラスの人気がございます。

そして、今回の「新作」も同じように撮影しました。

従来の布とそっくりなデザイン。大きな違いは、モチーフの「サイズ」です。

このように、今回の新作のほうが少し小さめのサイズ感へとアレンジされています。

カラーバリエーションは全4タイプ。そして従来のデザインは「綿麻キャンバス生地」だったことに対し、新作は「コットンキャンバス生地」を使用しています。

「ポーチ」「ブックカバー」「鍋つかみ」などの小物雑貨から、お出かけ用のお洒落バッグの制作まで、たくさんの「アートフラワー」を咲かせてみてくださいね♪

コットンこばやし 北欧調アートフラワーコットンキャンバスプリント

コットンこばやし 大花綿麻キャンバス アートフラワー

(リンク先に商品がない場合は完売です)