【実店舗イベント情報】2023年11月27日限定。大塚屋名物「はぎれ大会」を開催します。

ぬのにちは♪

大塚屋でございます。

本日は、大塚屋の実店舗で1日限りで開催の、イベント情報のお知らせです。

――ここは、「大塚屋車道本店(名古屋)」の南口玄関前です。

おやおや・・・なにか、赤地に白文字のポスターが掲示してあるようですが・・・

\ こここ・・・これはっ!! /

は・・・

はぎ・・・・・!!!

\ はぎれ・・・大会!!! /

世の中には2種類の日がある。はぎれ大会の日と、そうではない日だ」といっても過言ではないほどの要注目イベント、「はぎれ大会」のポスターです!

この入り口の背中側を振り返って・・・

\ 「天野屋のたこ焼き屋さん」の向こうに・・・ /

\ 「はぎれ大会・会場予定地」があります /

――ちなみに、先ほど名前が出ました「天野屋のたこ焼き屋さん」というのは、各種メディア取材がくるほど美味しいお店です。

たこ焼きは「ソース味」と「醤油味」があります。(私は「ソース派」です)

皆さまは、どちらの味がお好みでしょうか。

天野屋さんのたこ焼き、あなたの好きな味は?




Loading ... Loading ...

「まだ食べたことない」というお客さまは、2種類の味を買って、食べ比べをしてみるのもおすすめです。

天野屋さんについては、くわしくは「天野屋さんのInstagram」をご覧ください。

――申し訳ありません。「天野屋のたこ焼き屋さん」の前を通ったら、ついつい頭の中が「たこ焼き」でいっぱいになってしまいました。

話を「はぎれ大会」にもどします。

先ほどの会場が、当日はこのようにびっくり価格の「はぎれ」で埋め尽くされる予定です。

ちなみに、各店舗によって、開催場所は異なります。

■開催日時

2023年11月27日(月曜日) 午前10時~午後3時まで(全店共通)
店舗自体は「午後6時30分」まで営業しています。

■開催場所

・車道本店(名古屋) ウォーグ学園東側特設会場
・江坂店(大阪) 店内開催
・岐阜店(岐阜) 1階特設会場にて開催

なお、車道本店(名古屋)につきましては、雨天の場合は日程が変更となる場合がございます。その際は、11月26日(日曜日)の閉店後、大塚屋ホームページの「お知らせ欄」に発表させていただきます。

大塚屋ホームページの「お知らせ欄」

名古屋車道本店は店舗から少し離れた場所での開催となります。少しわかりにくいため、地下鉄桜通線4番出口から、会場までの道のりを動画にしましたのでご覧くださいませ。

――ぜひ皆さまお誘いあわせの上、ご来店くださいませ。

※実店舗のホームページはこちらです

大塚屋車道本店

大塚屋江坂店

大塚屋岐阜店