【名古屋車道本店・岐阜店・大阪江坂店】お買い得なのは、名古屋だけじゃありません。『冬物一掃大処分セール2024』

ぬのにちは♪

大塚屋でございます。

本日より大塚屋の店頭で始まりました、『冬物一掃大処分セール2024』。

ホームページや昨日のブログなどで、セール開催前の車道本店内のお得っぷりを、

たっぷりと写真でご覧いただきました。

ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 先日のブログ(↓)で開催のお知らせをいたしました「冬物一掃大処分セール」。 …

ですが、店内がお得なのは、車道本店だけではございません

そのほかの店内も、お得っぷり全開でございます。

大塚屋江坂店(大阪)

大塚屋江坂店のお得っぷりをお伝えするために欠かせないのが江坂店1階の「特価コーナー」です。

\ 店内中央にそびえる、大迫力の「布の山」 /

こちらの「特価コーナー」は、大塚屋全店舗の中でも最大級のボリュームを誇ります。

右を見ても左を見ても、お買い得な布地が山のようにあふれています。




大塚屋岐阜店(岐阜)

昨日からの雪がまだところどころに残っている、岐阜店周辺です。

ですが、岐阜店の中は以下の写真の通り、ばっちりとホットでお買い得な布を取り揃えています。

\ これが、岐阜店♪ /


\ これも、岐阜店♪ /

\ こっちも、岐阜店♪ /




\ これだって、岐阜店♪ /




\ これぞ、岐阜店♪ /




名古屋と共通する商品もたくさんございますので「車道本店では大人気であっという間に完売してしまった商品」も、もしかすると「岐阜店」では発見できるかもしれません。

なので初日に「車道本店」にお越しくださったお客さまも、週末に「岐阜店」にご来店いただくと、より今回のセールをお楽しみいただけると思いますのでオススメです

大塚屋ネットショップ(通販)

通販でもこの店頭セールに合わせて、特価商品を増量しています。

特価の商品は、すべてこの「特価品コーナー」のページに掲載しています。

大塚屋ネットショップ「特価品コーナー」

実店舗と比較すると商品数こそ少なめですが、中には通販でしか手に入らない限定お買い得商品も掲載していますので、一見の価値アリです

大塚屋ホームページ・お知らせ欄

(リンク先に対象ページがない場合は、セール期間終了です)