新要素「病みかわいい」をプラス!オックスプリント生地「クラシカルモダン2024SS」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

早いもので、つい先日お正月だったかと思えば、すでに2月も後半に差し掛かっています。

そして、2月といえば毎年の人気シリーズ「クラシカルモダン」が登場する時期です。

今年も、「クラシカルモダン2024SS」として、こちらの新作が完成いたしました。

\ ズラ~リ♡ /

横一列に、ずらりと並んだ10アイテム。

今回のクラシカルモダンは、全部で3種類のデザインがございます。

オックスプリント クラシカルモダン2024 夢うさぎ

まずは、こちらの「夢うさぎ」。

ふんわりとした雲の世界を、天使のうさぎとユニコーンが遊んでいます。

従来のファンシーなクラシカルモダンのイメージを引き継いだ新作です。

生地の片側に動物たちが並んでいる「横づかい片耳ボーダー柄」なので、ギャザードレスなどの制作におすすめです。

オックスプリント クラシカルモダン2024 ホスピタル

そして、ここからが今回のクラシカルモダンの新要素「病みかわいい」のテーマを取り入れた新作です。

メルヘンだけど、ちょっぴりダーク。

お医者さんのくまと患者のうさぎが総柄になった可愛いデザインです。

淡い色づかいで描かれた絆創膏やお薬が、「病みかわいい」イメージを引き立てています。

オックスプリント クラシカルモダン2024 やみクマ

そして、こちらも「病みかわいい」をテーマにしたデザインです。

細かめのギンガムチェックを背景に、眼帯をしたほんのりと病んでいるクマさんをプリントしました。

素材は、どれも「オックス生地」です。

従来とは一味ちがった「クラシカルモダン2024SS」で、ぜひ可愛くユニークな作品づくりをお楽しみくださいませ♪

オックスプリント生地「クラシカルモダン2024SS」

(リンク先に商品がない場合は完売です)