【大塚屋車道本店】大塚屋マルシェ・4月始まりのオリジナルポストカードカレンダーを配布中です。

ぬのにちは♪

大塚屋でございます。

本日は、車道本店の店頭に新たに登場をいたしました「大塚屋オリジナル4月はじまりカレンダー」のお知らせです。

このカレンダーは、昨年8月にハンドメイド市「大塚屋マルシェ」のお知らせも兼ねて制作した、ポストカードサイズのカレンダーです。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログは、名古屋で開催予定のイベント情報のお知らせです。 …

\ 昨年8月のバージョンです /

そして、それからおよそ半年が経ち、まもなく2024年も4月に突入するため、新たに「4月はじまりバージョン」を製作いたしました。

\ 4月はじまりバージョン /

このように、冒頭が4月のカレンダーにアレンジされています

そして、くるりと裏返すと、もう一方の面は「大塚屋マルシェ」のご案内が記載させています。

大塚屋マルシェにつきましては、これまでのブログでも度々話題にあがっていますが、名古屋の大塚屋車道本店1階で毎月1回開催されている、個人作家さまによるハンドメイド市でございます。

詳しくは、大塚屋ホームページに詳細がございます。

(画像をタップすると詳細ページにジャンプします)

ポストカード右下のQRコードを読み込んでいただいても、上記のページをご覧いただけます。

「大塚屋オリジナル4月はじまりカレンダー」ポストカード配布場所

こちらのポストカードは、大塚屋車道本店1階レジ横にて、3月16日よりお渡しを開始しています。(1階には3ヵ所のレジがありまして、すべての場所に設置しています)

ノートや手帳などにも挟みやすい、コンパクトなカレンダーですので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。
(ストックがなくなった場合は、次回の設置予定は未定です。その際はご容赦くださいませ)

大塚屋車道本店のホームページはこちらです。

大塚屋マルシェへ出店ご希望の作家さまのお申込み詳細ページはこちらです。

(画像をタップすると詳細ページにジャンプします)

【関連記事】

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログでは、先日お話をいたしました大塚屋車道本店のイベント「大塚…