ワンランク上のお洋服づくりに。上質な国産布地をセレクトしました。「Exclusive Collection― とっておきの布 ー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップの通販カテゴリーのひとつに、

Exclusive collection ―とっておきの布―」というコーナーがございます。

もう、何年も前から展開しているこちらのコーナーですが、最近特にこのコーナーがアツいので、本日のブログでは「どうアツいのか」をご説明させていただきたいと思います。

まず、「エクスクルーシヴコレクション」というフレーズが聴き慣れないかと思いますので、「Exclusive collection ―とっておきの布―」のコンセプトをご一読ください。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

もう少し、文章をかみ砕いてざっくりとお伝えいたしますと、「この布、すてき!お洒落なお洋服屋さんが使っていそう!」とスタッフ同士で話題になるような布地を集めています。

\ たとえばこんな布地です♪ /

(商品内容は随時入れ替わります)

そういったコンセプトで、この「Exclusive collection ―とっておきの布―」のコーナーを企画していますため、「満足いくクオリティでなければ、ここには載せない」という信念を持ちながら、コーナー展開しています。

そのため、ほかの商品ページに比べると「高品質なため、お値段もほかのページに比べると高め」というのも、また事実でございます。

――ところが、そんな「高め」という印象をくつがえすというのが、今回の「このコーナーがアツい」という話題となります。

\ そのキーワードがこちら! /

「現品限り特価」というパワーワード。

大塚屋ネットショップの、特別にお買い得な商品には、商品タイトルにこの「現品限り特価」というフレーズを書き添えています。

そして、要注目なのが、最近特に「Exclusive collection ―とっておきの布―」のコーナーに「現品限り特価」の商品がたくさん掲載され続けているということなのです。

もともと高品質な布地のコーナーなため、その商品たちが「現品限り特価」となれば、通常の現品限り特価よりも、ますますお得度が実感できると思います

「百聞は一見に如かず」ということで、ぜひ下記のリンクをタップしていただき、「Exclusive collection ―とっておきの布―」の商品ラインナップをご覧ください。

「現品限り特価」の商品はその特性上、すぐに完売してしまったり、少しだけ入荷したりと、在庫状況の動きが激しいため、ページをブックマークしていただきまして、日々チェックいただくのがオススメです

Exclusive collection ―とっておきの布― コーナー

(リンク先に商品がない場合は完売です)