愉快なニャンコたちの布。コットンこばやし綿麻キャンバスプリント「猫かぶり」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

面白いニャンコの布地を多数企画されているテキスタイルブランド、「コットンこばやし」さん。

その「コットンこばやし」さんから、またしても楽しい猫柄の布地が登場いたしました。

その名も、

猫かぶり

\ 猫かぶり!? /

そうです、猫かぶりです。

主にチェリーを中心として、さまざまなフルーツのかぶり物をしたニャンコたちのデザインです。

もう少し詳しく、モチーフを眺めてみます。

\ ぬぼおっ /

\ ぬぼお~っ /

ぬぼおっと佇む猫さんたちがいい味を出しています。

木陰から、静かに様子をうかがうニャンコも発見。

中央のニャンコは、葉っぱつきの被り物を羨ましそうに眺めていますね。

右柄のニャンコは、葉っぱも茎もついてないため、どことなく哀愁を感じます。

中には、大量のフルーツを獲得しているニャンコも!(イクラのようにも見えますね)

「The smallest feline is a masterpiece.」とは、かの有名なレオナルドダヴィンチ氏の名言です。「猫最高!」みたいな意味です。

肝心のニャンコが、チンプンカンプンな感じが可愛らしくてたまりません。

カラーは全4タイプ。

シーチング、ブロードよりもややしっかりした綿麻キャンバス生地ですので、カバー地やキッチングッズなどのハンドメイドにおすすめです。

コットンこばやし綿麻キャンバスプリント「猫かぶり」

(リンク先に商品がない場合は完売です)