噂のコットンこばやしの愉快なネコさんシリーズにインタビューをしてみる回。(KTS6473)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

コットンこばやし「毎度おなじみニャンコシリーズ」から、今度はブロードプリントの新作布地が登場しました。

さっそく、今回もツッコミどころをさがしてまいりましょう!

\ と、思ったら・・・?! /

なんということでしょう・・・!今回は、意外にもネコさんたちはお花の中でおとなしくしているではありませんか・・・!あの破天荒なネコさんたちが、今回はいったいどうしてしまったというのでしょうか!?

そこで、ちょっとネコさんたちにインタビューをしてみることにしました。

「――今回も、いつものように生地の中を大暴れしないのですか?」

・・・ちょっと上手いこと言おうとしているのが気になりますが、いたって冷静なご様子。

ほかのネコさんにも聞いてみましょう。

「――果物がいっぱいありますけど、かじってみたくなりませんか?」

・・・美味しそうなリンゴを抱っこしているのに、やはり笑顔で落ち着いています。

いやいや、いつものパターンだと、そんなはずはないのですが・・・。

「――でもやっぱり、ついつい、フルーツをかじりたくなりませんか?」

・・・みずみずしいイチゴを抱えながら、強靭な精神力で平静を装っています・・・!(たぶん)

これでは、ツッコミどころがなくて「毎度おなじみニャンコシリーズ」のブログが破綻してしまいます!あきらめずに、しつこく聞いてみましょう!!

「――それでもやっぱり、結局かじるんでしょう?」

・・・3粒あるさくらんぼを、一粒もかじっていません・・・!!これはいよいよ、ネコさんたちを信じてあげなければならないようです。

ネコさんたち、疑ってごめんなさ・・・・・・

\ !? /

\ 見つけたぁぁぁぁぁ・・・!! /

・・・最後には、期待を裏切らないネコさんたちなのでした♡

カラーはこちらの4色展開です♡

ぜひ、楽しいネコさんたちの生地で、楽しいハンドメイドのひとときをお過ごしくださいませ♪

コットンこばやし ネコと小花と果物のブロードプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)