北欧テイスト♪アネモネがモチーフのニーナ「バオッコー」にオックス生地が新登場♪(148-1218-K・nina)

ぬのにちは♪

布地を通じて「ワクワク」をお届けしたい大塚屋ネットショップです。

今回は、nina(ニーナ)シリーズからアイテムをピックアップいたしました♪

(※「nina」とは・・・北欧の女の子服をイメージして企画された人気シリーズです)

上の写真の柄は、すでにご覧いただいたことがあるかたもいらっしゃるかもしれません。

当店のブログでも、以前にこちらのページでご紹介をしています。

ですが、以前ご覧いただきましたのは「スケアープリント」で、今回の生地はスケアーよりも少し厚手の「オックスプリント」です♪

\ それぞれの生地を比較しました /

「バオッコー柄(スウェーデン語で「アネモネ」の意味)」を、素材違いで重ねてみました。

左がスケアー、右がオックスです。こう見ると、お花ひとつひとつの大きさにはそれほど差がないことがわかります。

\ こちらは濃色です /

お花のサイズは直径およそ3センチです。生地によって、お花の色も異なります。

\ 明るいカラーもございます /

ピンクやイエロー地は、スケアー素材にはなかった新鮮カラーですね♪

Instagramでは、ピンクで親子おそろい服の写真を公開されているお客様もいらっしゃいました♡

「入園入学シーズン」にあわせて発売されたこちらのオックス生地タイプですが、大人の方でもご使用いただきやすいようなシンプルな柄でございます。

「バッグ」や「ポーチ」などにもぜひご利用くださいませ♪

北欧調オックスプリント・nina(ニーナ)「バオッコー」

(リンク先に商品がない場合は完売です)