入荷しました♪星のシーチングラメプリント生地―”ゆめかわ新色”「サックス」♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

以前のブログでお知らせをいたしました「星のシーチングラメプリント」のリピート生産分が、予定よりも早めに入荷をいたしました!

そして、こちらが新色の「サックス」です♡

\ 爽やかカラー♪ /

試しに、ほかの生地と一緒に撮影をしてみました。(写真のうつり方によって違う色に見えますが、すべて同じ「サックス」です)

\ カラーブロード無地(水色)と一緒に撮影♪ /

カラーブロードの水色よりは、少し淡い色をしていますね。

\ タイプライタークロスと一緒に撮影♪ /

こちらは「お洋服づくりのための60タイプライタークロス」の「ペールブルー」という色と一緒に撮影をしてみました。濃度にやや差はあるものの、大塚屋ネットショップ掲載商品の中では比較的近いカラーです。

\ NEWデニム調ダブルガーゼ無地と撮影♪ /

「デニム調ガーゼ」の新色「サマーブルー」と一緒に撮影をしてみました。色に差はありますが、夏のハンドメイド用に爽やかカラーでコーディネートした一例です。

新色だけではなく、しばらくの間欠品中でございました「ブラック地に金のラメ星」などの色も入荷しています。これまで以上に充実したカラーラインナップをぜひご覧くださいませ。

星のシーチングラメプリント

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)