手描き風ナチュラルプリント生地「パピエ」を掲載しました♪(3700-1~4)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

またまた、すてきな新作生地が入荷いたしましたよ♪

綿かす残しの生成り(きなり)のCB生地に、シンプルな柄をプリントした「パピエ」というシリーズです。ちなみに「パピエ」とは、フランス語で「紙」を意味します。まるで紙に自由に絵を描くように、手書き風の模様をちりばめています。

それでは全4柄ございますので、ひと柄ずつ写真をご覧いただきましょう。

\ 水玉 /

直径16ミリほどのドット柄が、きれいに整列しています。よくよくご覧いただきますと、ドットのひとつひとつが、さまざまな「ぐりぐりとした黒い線」で描かれているのがわかります。

\ 星 /

こちらはスターの柄です。大きい星は、水玉よりももう少し大きいくらいのサイズでございまして、そのまわりに大小さまざまなお星さまがまたたいています。

\ ハート /

ハート柄それぞれに、いろいろな模様が描かれています。中には、「ハート in ハート」のハート柄もありますね♡

\ リボン /

最後は、リボンの柄です。大きいリボンは幅が約2センチほどございます。リボンもハートのように、色んな模様がついていますね♪

\ キナリ地ベースの4柄が勢ぞろい♪ /

オックスよりは薄く、一般的なシーチングよりはほんの少し厚めの布地です。

「キッズ服」などをお作りいただくほか、「刺しゅう」や「布ペン」などで自由にアレンジをしてくださったり、「巾着袋」などをお作りいただくのもオススメです♪

手描き風ナチュラルプリント生地「パピエ」

(リンク先に商品がない場合は完売です)

※追記です。このブログは数日前に書いたのですが、発売開始より多くのお客様よりご注文をいただきまして、すべて再生産の入荷待ち表記をいたしました。リピート生産分は、2019年の6月上旬頃に入荷予定です。(上記のリンクよりご予約をお受付中です)