梅の柄が可愛い♪和柄シーチングプリント生地「古典浪漫」(made in japan:3200-1)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

すでにお気づきのお客さまもいらっしゃるかもしれませんが、大塚屋ネットショップ、実はここ数ヶ月の間じわりじわりと「和柄」のラインナップを増やしています。

今回ご紹介をいたしますのも、そんな「和柄」の新作でございます。

シーチング生地に、くっきりとしたポップな梅の花をプリントしました。

恒例の15センチ定規を置いて撮影です。大きめのお花はおよそ10センチほどの幅があります。

こちらは「オフ白地」です。心あたたまるような、可愛らしい色合いをしています♡

ところで、こちらの「古典浪漫」シリーズ、生地の耳端を見ると、デザイナーさんのちょっとした遊び心に気がつきました。

\ なぜか、カタカナ!! /

「日本製」でも「made in Japan」でもなく、なぜかカタカナで「プリンティッド イン ジャパン」と記されていました!「古典浪漫」のフォントも独特ですが、「プリンティッド イン ジャパン」の文字はインパクトがありました・・・!(およそ60センチごとにこの文字が入っていますので、ご注文いただく長さによってはロゴが含まれないない場合もございます)

とにもかくにも、「プリンティッド イン ジャパン」の「古典浪漫」シリーズ、ご検討のほどよろしくお願いいたします♪

和柄シーチングプリント「古典浪漫」

(リンク先に商品がない場合は完売です)