柔らかなプレミアムソフト加工♪綿麻シーチングプリント生地「モーメント」最新作(148-1857)

(上の写真は合成による画像ですので、柄のサイズ感が異なります)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回の布は、お洋服づくりに定評のある「モーメント」シリーズから、最新作のご紹介です♡

「モーメント」のコンセプト・・・モーメントとは、「瞬間」を意味します。何気ない瞬間、ふとした瞬間、いつもの瞬間。その瞬間ごとに空間や時間をともに過ごす、という思いで作られました。
最新作は全部で3柄ありまして、今回のブログではこの柄をフォーカスします。

\ モーメント「ジプソフィラ」 /
「ジプソフィラ」とは、小さく可愛いお花を咲かせるカスミソウのことです。
綿麻シーチング生地に、「モーメント」シリーズには欠かせないプレミアムソフト加工を施しています。
プレミアムソフト加工・・・生地の生産工程において、合計3回の柔らかくなる加工をほどこし、すべすべとしたなめらかで優しい風合いを実現した加工です。
\ 実際のサイズ感 /
見出しのワンピースの写真ではずいぶん柄が大きいように見えますが、実際のサイズ感を30cmものさしを置いて撮影しました。一束ごとに、およそ直径10センチ前後のサイズです。

ニュアンスカラーを中心とした、こちらの5色展開です。
柄がランダムに配置されていますので、柄のタテヨコや柄合わせなどはお気になさらずに、お気軽にお洋服づくりをお楽しみくださいませ♪

(リンク先に商品がない場合は完売です)