【半日で作れる!かんたんバッグ】書籍掲載のファブリックをご紹介いたします。(ブティック社)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回のブログは、「書籍掲載」の布についてです♪

先日、ブティック社さんから発売されました「半日で作れる!かんたんバッグ」に、大塚屋ネットショップで掲載中の布地がふたつ、登場します。

「半日で作れる!かんたんバッグ」の内容につきましては、ブティック社さんのサイトをご覧ください)

\ ひとつめの布 /

こちらの作品は、コンパクトな「サコッシュ」です。

\ ちょっとしたおでかけに程良いサイズ♪ /

大きめのポケットがついていますので、ハンカチなどの出し入れも楽々です♡

そして、この作品の制作に使用されましたのは、麻55% 綿45%のこちらのナチュラルなプリント生地です。

「直径15ミリの水玉ハーフリネン」の「モカ」

(リンク先に商品がない場合は完売です)

\ ふたつめの布 /

こちらの作品は「がま口のポシェット」でございます。

上質な100%リネン素材を用いて、フリルつきのポシェットに仕上げることで、大人っぽくありつつも可愛い雰囲気が出ています♡

140cm幅のもみほぐしリネン

(リンク先に商品がない場合は完売です)

その他にも、大塚屋ネットショップではバッグの制作におすすめの布地を、多数取りそろえています。

ぜひ、「綿無地」「綿プリント」「麻・リネン」などのページをごゆっくりとご覧くださいませ♪