「Exclusive collection ―とっておきの布― 」先染ジャズネップシャンブレー生地を掲載しました。(26008)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」コーナーに、秋冬のハンドメイドにおすすめの生地が入荷いたしました♡

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

\ カラフルなジャズネップが可愛い♡ /

秋冬のハンドメイドといえば、以前「Exclusive collection ―とっておきの布― 」シリーズでもこのようなコットンツイードの生地をご紹介したことがございました。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」へ、新たに綿(コットン)の先染めツイードチェ…

今回のジャズネップもコットン(綿)が65%使用された布地ですが、暗めのトーンになりがちな秋冬の布地に、パッと明るい印象を取り入れることができます。

片面が起毛していまして、風合いにぬくもりがございます。

\ ネップ部分を拡大してみました /

赤、青、黄色、緑などのネップが入ることで、布地の「楽しさ」を演出しています。

ワンピース、ボトムス、ジャケットなど、秋冬のお洋服づくりにぜひご活用くださいませ♡

「Exclusive collection ―とっておきの布― 」先染ジャズネップシャンブレー

(リンク先に商品がない場合は完売です)