新柄情報☆イチゴ柄のシーチングプリント生地・KOKKA「ベリーコットン・レトロ」(LO-49010)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

昨日のブログで発表をいたしました、ベリーコットン最新シリーズ「ゆめかわMix」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 2019年の7月末頃のブログで発表をいたしました、KOKKAさん企画のベリーコ…

KOKKAさん企画の可愛いシーチングプリント生地でございますが、今回はその話の続きです。

とは言いましても、昨日の「ベリーコットンシリーズ」とはガラリと雰囲気が変わり、イチゴのモチーフを中心とした「レトロ」な雰囲気の新柄です♪

\ イチゴ、イチゴ、イチゴ! /

ご覧ください・・・!

「ベリーコットン・レトロ」のひとつめの新作は、まさに「苺」を全面に押し出した「イチゴづくし」な総柄です。

そしてふたつめは、「ゆめかわMix」とはまた印象が変わったレトロなパッチワーク柄でございます。

そして、みっつめの柄は、こちらです。

\ 写真、小さっ・・・!(涙) /

リボンレースのように柄がまっすぐ続く、「ストライプイチゴ柄」です♡

(この柄だけ布見本がなかったので、図案を掲載してみました。ぼやけ気味の写真でごめんなさい・・・! 他の柄同様、4色展開となるもようです)

まとめますと、

「ベリーコットン・パステル」が4アイテム、

「ベリーコットン・ゆめかわMix」が12アイテム、

「ベリーコットン・レトロ」が12アイテム。

合計28アイテムもの「ベリーコットン」が登場予定です♡

2019年9月頃の掲載を、お楽しみにお待ちくださいませ♡

ベリーコットン・レトロ

(現在販売中のシリーズはこちらです。今回のブログの柄は、入荷次第掲載いたします)