【名古屋車道本店・岐阜店・大阪江坂店】『大塚屋70周年感謝祭』がはじまります。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、大塚屋ネットショップではなく、実店舗の「70周年感謝祭」のお知らせです♪

おかげさまで8月に「名古屋車道本店」が創業70周年を迎えました♡

常日頃、お支えくださっていますお客さまへ御礼申し上げます。

そこで、以下の期間で大塚屋実店舗の「70周年感謝祭」を実施いたします♪

◆江坂店(大阪)

2019年10月2日(水)~2019年10月14日(月)

◆車道本店(名古屋)・岐阜店(岐阜)

2019年10月3日(木)~2019年10月14日(月)

通常は大阪は水曜定休、名古屋と岐阜は木曜定休ですが、この期間は臨時営業をいたします!

江坂店は他の店舗より一日早くスタートをいたしますので、すでに感謝祭の内容を当店サイトにて公開いたしました。

今回のブログでも、その内容をダイジェストでご紹介したいと思います。(今回のブログの写真の内容は、すべて江坂店のものです。ほかの店舗では個数や内容、お取り扱いフロアなどが異なりますのでご了承くださいませ)

\ 各種グッズプレゼント! /

お買い上げ金額に応じて、さまざまな売り場でプレゼントがございます♡

\ スクラッチカード! /

大塚屋初のイベントとなる、ワクワクのスクラッチカード!

ハズレもありますが、「そこそこの確率で当たる」と思います♡

\ いよいよ登場! /

話題の「包装紙の布」がいよいよ店頭に登場します!

2019年10月3日(木)の朝には、名古屋・車道本店で弊社社長の大塚が、皆さまにご挨拶をしながらこの生地のご紹介をいたします。(「こんな生地があったらいいのに」などのリクエストもぜひお伺いしたいと思っています)

\ あの柄が手提げ袋に!? /

布の販売だけではなく、実はこんな「オリジナル手提げ袋」も制作をしていました!数量に限りがございますので、感謝祭開始後、早々になくなってしまいます可能性もございます。お早めのご来店がオススメです♡

\ クーポンや、限定割引も! /

メルマガクーポンと、70周年にちなんで「満70歳のお客様限定」という特別割引もございます♡

\ そして感謝品販売♡ /

大塚屋実店舗の魅力は、その「品揃え」にございます。

「かわいさ」「価格」「機能性」「産地・技法」など、さまざまな「こだわり」を持つ商品の数々を販売いたします♡

プレゼント、感謝品などはすべて数量に限りがございます。

ぜひ「大阪は10月2日(水)」「名古屋・岐阜は10月3日(木)」より皆さまお誘いあわせの上、ご来店くださいませ♪

(営業時間は、どの店舗も午前10時~午後6時30分です。どの店舗も感謝祭は2019年10月14日(月)までです)

大塚屋実店舗のサイトはこちらです