レトロなゲームがいっぱいの生地♪my piece of fabric ―私好みの布― 「ゲーム機のブロード」(850284-2)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップ内の「セレクトショップ」的な存在、「my piece of fabric」。

これまでのブログでもさまざまなアイテムをご紹介しています。

(※my piece of fabric・・・コンセプトは、「私好みの布」思わず手元に置いておきたくなるような、これで何を作ろうかなあとワクワクするような、そんな「私好みの布」をセレクトしています)

今回の「my piece of fabric」は、いろんな種類の

「レトロゲーム機」がテーマのブロードプリント生地です。

どこかで、見たことがあるようなレトロゲーム機があちらこちらにいっぱい♡

モノトーンもございますので、布ペンなどで色をつけて楽しんでいただくことも可能です♪

それぞれのゲーム機については、何のゲーム機に似ているのか具体名を語ることはできませんが、懐かしさの度合いをつけると、このようになります。

男の子の入園・入学アイテムづくりを想定してこのような3色をご用意しました。

でも、現代の小学生がこのレトロなゲーム機たちを知らない可能性のほうが、高いかもしれませんね!そうなると、むしろ、大人向きの柄なのかもしれません♪ブロードプリント生地ですので、「開襟シャツ」のような作品にもご活用いただけます。

my piece of fabric ―私好みの布― 「ゲーム機のブロード」

(リンク先に商品がない場合は完売です)