「ここ一番の記念すべき日」にご活用いただくためのサテン生地「帯電防止加工・ココイチサテン」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回は、ポリエステルサテン無地の新商品「ココイチサテン」の登場です♪

\ 美しい光沢が特長です /

ココイチサテン、の「ココイチ」とは、ここ一番の大切な日にご活用されますようにという気持ちをこめて名づけられました。

カラーラインナップも、さまざまなご使用目的を想定し、大きく3種類のトーンに分けました。

\ ダークトーン /

エレガントなパーティードレスをお作りいただくお客様には、こちらの「ダークトーン」がおすすめです。コントラストの大きい鮮やかな光沢が、ドラマチックな衣装づくりを演出します♡ 実はこちらのサテン、通常のサテンに比べて静電気が起きにくくする「帯電防止加工」を施しています。「ドレープ性・落ち感」などと言われる柔らかさも、優雅なドレスづくりの嬉しいポイントです。

\ パステルトーン /

明るいドレスや、可愛いキッズドレスなどをお作りいただくお客様には、こちらの「パステルトーン」がおすすめです。

こちらのサテンは、ホルマリン溶出量は乳幼児用基準に適合していますので、お子様のお洋服にも安心してご利用いただけます。

\ ビビッドトーン /

保育園・幼稚園のおゆうぎ会、小学校・中学校・高校の運動会&体育祭&文化祭。

さまざまなお祭りやイベントには、こちらの色鮮やかな「ビビッドトーン」がおすすめです。

クラス対抗の「紅組」「青組」「緑組」など、チーム分けも想定しカラーをそろえました。

当店の定番商品には「やわらかサテン」がございます。ここで、「ココイチサテン」と「やわらかサテン」を比較してみましょう。

類似のカラーをそれぞれ並べてみました。上が「ココイチサテン」、下が「やわらかサテン」です。厚みは、どちらもほぼ同じくらいですので、より華やかで光沢が鮮やかなサテンをお好みの場合は「ココイチサテン」、落ち着いた光沢がお好みの場合は「やわらかサテン」をお選びいただくと良いかと思います。

今回掲載をいたしました「ココイチサテン」、ぜひ皆さまの「ここ一番の日」にご活用いただけますように、お値段もリーズナブルにいたしました。

この機会に、ぜひ「ココイチサテン」をご検討くださいませ♡

「ここ一番」の大切な日のためのサテン・帯電防止加工 「ココイチサテン」

(リンク先に商品がない場合は完売です)