大変申し訳ございません。ご注文集中につき、新規のお受付の一時停止のお知らせです。

平素より、大塚屋ネットショップをご利用くださいましてありがとうございます。

現在、過去に例がないほどご注文のお受付が集中しておりまして、大変申し訳ございませんが「ご注文確定のメール」が16~18日ほど遅れています。

自動返信メールをお受付直後に送信し、その後2週間ほどで順次「ご注文確定のメール」を差し上げています。

お受付をいたしましたお客様に関しましては、ご用意にお時間は頂戴していますが必ず「ご注文確定のメール」を送信いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、重ねて申し訳ございませんが、現在すでにお客様よりご注文をいただいています在庫状況の把握と、安心してお買い物がしていただけますように発送体制を整えるために以下の日時より新規のお受付の一時的な停止を決定いたしました。

◆2020年3月3日 (火)

午前10時~

3月末頃までをめどにお受付を再開予定ですが、

早急な再開に向けて全力で業務にあたっております。

通販店として新規のお受付を停止いたしますことは甚だ苦渋の決定ではございますが、すでにご注文をくださいましたご注文のお届け業務に専念し、誠実にご対応をさせていただきますために何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、少しでも再開を早くいたしますために、

この大塚屋ネットショップブログも一時的に更新を停止いたしましてご注文のお届け業務に専念いたします。

再開日時が確定いたしましたら、ブログでもご案内をいたします。

ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。