【実店舗臨時休業のお知らせ】2020年4月13日(月)を臨時休業いたします。

(2020/4/13追記です)予定に変更があり、2020年4月13日(月)から当面の間実店舗は臨時休業いたします。詳しくはこちら(↓)のブログをご覧くださいませ。
毎度大塚屋をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 実店舗臨時休業のお知らせです。 度々のご案内となり申し訳ござ…

毎度大塚屋をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

本日のブログは、実店舗の臨時のお知らせです。

2020年4月13日(月曜日)、

実店舗3店すべてを臨時休業いたします。

なお、翌日の4月14日(火曜日)は

AM10:00からPM4:00の短縮営業予定でございますが、

「緊急事態宣言」を受けて生活必需品となる

「一部の手作りマスク関連商品」のみを販売いたします。

一部売り場は閉鎖しており、

「その他のほぼ全ての商品」の販売を

当面の間休止することとなりました。

緊急時につき、何卒ご理解とご容赦くださいますよう深くお願い申し上げます。

なお、大塚屋ネットショップの状況につきましては、

昨日のブログをご覧いただきますようお願い申し上げます。

https://otsukaya.net/archives/8941

大塚屋ネットショップにつきましては

ガーゼ関連生地は品薄につき取り扱い予定は未だ未定でございますが

その他の掲載商品は販売をしていく予定です。

(状況により、実店舗・通販ともに上記の内容は突然の変更となる可能性もございますのでご容赦くださいませ)