次回登場予定の新商品「第4弾・約142センチ幅の白いダブルガーゼ無地5m分パック」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回も、次回掲載予定の新商品のお知らせです♪

第4弾・約142センチ幅の白いダブルガーゼ無地5m分パック

(お一人様1点限り)

ダブルガーゼ無地(白)の5m分パック、第4弾です。

(繋がった状態ではなく、複数枚に分かれてのご用意となる場合もございます。また、織りキズなどがまれに含まれる場合もございますのでご容赦くださいませ)

※第1弾・第2弾・第3弾でご注文をくださったお客様も、第4弾でお一人様1点限りにてお受付をさせていただきます。

(※ご紹介する商品には「お一人様1点限り」などの数量制限がございます。多くのお客さまのお手元にお届けをさせていただきたいと思いますので、別のご名義でご注文を頂きました場合でも、ご住所が同一の場合・その他の理由で、当店の判断にて重複のご依頼と思われます場合、最初のご注文を含めたすべてのご注文をお取り消しさせていただきますので何卒ご了承くださいませ)

ダブルガーゼの白も、いよいよ第4弾となりました。

それでは、さまざまな角度から、今回の白いダブルガーゼをご覧いただきましょう。

\ 白くて、 /

\ そして、白くて、 /

\ やはり、白い! /

以上、本日は白いブログでございました。

明日2020年4月26日の日曜日に掲載目標ですが、発送業務状況次第で、ずれこむ場合がございますのでご了承くださいませ。

新型コロナウイルス対策の特設ページはこちらです

(掲載後、なくなり次第終了となります)