本日2020年4月27日に登場予定の新商品「第5弾・約110センチ幅の白いダブルガーゼ無地5m分パック」

(追記です。2020.4.27にお受付を再開しました。しばらく掲載をいたしましたら、再度新規のお受付を一時停止いたしまして発送業務に専念させていただきます)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回も、白いブログを綴らせていただきます。

第5弾・約110センチ幅の白いダブルガーゼ無地5m分パック

(お一人様1点限り)

ダブルガーゼ無地(白)の5m分パック、第5弾です。

今回は145センチ幅や142センチ幅ではなく、約110センチ幅です。

(繋がった状態ではなく、複数枚に分かれてのご用意となる場合もございます。また、織りキズなどがまれに含まれる場合もございますのでご容赦くださいませ)

※第1弾・第2弾・第3弾・第4弾でご注文をくださったお客様も、第5弾でお一人様1点限りにてお受付をさせていただきます。

(※ご紹介する商品には「お一人様1点限り」などの数量制限がございます。多くのお客さまのお手元にお届けをさせていただきたいと思いますので、別のご名義でご注文を頂きました場合でも、ご住所が同一の場合・その他の理由で、当店の判断にて重複のご依頼と思われます場合、最初のご注文を含めたすべてのご注文をお取り消しさせていただきますので何卒ご了承くださいませ)

\ ふわっとして撮影♡ /

\ 透け感はほぼありません♪ /

このブログを書いている時点ではまだ掲載していませんが、2020年4月27日の午後のどこかで掲載予定です。

新型コロナウイルス対策の特設ページはこちらです

(掲載後、なくなり次第終了となります)