ヨーロッパ仕入れの広幅ニットプリント生地「不思議の国のアリス」が新登場♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日のブログでお披露目をいたしましたのが、新作ニットプリントの「ピーターパン」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 つい先ほど、久々にニットのプリント生地を掲載いたしました。 …

そして本日は、「不思議の国のアリス」の登場です♡

アリスの登場人物や、様々なモチーフが布を飾っています。

デジタルプリントならではの、奥行きのある色合いです♡

カラーは、ピンクだけではございません。背景がブラックのものもあります。

ブラックは、柄がぐっと引き締まって見えますね♪

そしてこちらは、マスタード色・・・

――と、思ったら・・・!

よく見ると、このマスタード色・・・

\ ブリキの木こりさん…?! /

これ・・・

これ・・・・・・

なななんと、はるばるヨーロッパから届いた布を見てみたら、このマスタードは「アリス」ではなく、「オズの魔法使い」だったのです・・・!

そして、しばらく考えて、結論を出しました。

というわけで、大塚屋ネットショップでは「ピーターパン3色」「不思議の国のアリス2色」「オズの魔法使い1色」の合計6アイテムを販売開始しています。

なお、実店舗では、すでに名古屋では販売を開始していまして、岐阜店・大阪江坂店には5月末頃までに登場予定です。

(店頭には、もうひとつのシークレット柄「赤ずきんちゃん」もございます♡)

ニットソーイングに、ヨーロッパからはるばる日本にやってきたこちらの布地をぜひぜひご活用くださいませ♪

広幅ニットプリント・童話シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)